中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | 目的をもって聞く。

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > 目的をもって聞く。

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

目的をもって聞く。

2015.06.03

  目的をもって聞くことを。 2015-06-03 20:24:18NEW !
テーマ:中医アロマ講座 中医アロマスクール・サロン名古屋ASUNAROの兵藤志乃です。


image 2回目リピートのお客様の施術に・・・ 感謝する日(*^-^*)

来月開催される「中医アロマセラピー学会」のテーマ 「むくみ」に対する症例検討
この症例検討会の資料提出にあたり、 生徒さんに快くご協力いただけることになりました。 心強いです。
Tさん、ありがとうございます(*^-^*)

三重県桑名市への出張中医アロマのお話し。 毎月、おじゃましております。

ただいま、13名のメンバーさんが毎月、足を運んでくださっています。

貴重な時間と 貴重なお金を使って・・・足を運んでくださる。

とても「気のいい方々」の集まりで、 私は、桑名の出張が大好きなのです(*^-^*)

講座の始めに、 「今日の講座が終わった時に、何をつかんでいくのか、 そこを意識していただきたい」とお伝えしました。

目的をしっかり持って、時間をすごしていただきたいのです。 大切な生徒さんですので(*^-^*)

生きた時間、生きたお金にしていただきたいのです。

そのために、私はいます。 精一杯やります。

生徒さんも、楽しみつつ 「ご自分で、しっかりつかんでほしい」のです。

インプットしたら、アウトプットしていく生徒さんであってほしいのです。

そんなお話をさせていただきました。 すごく温かくきいてくださり、 感謝しかありません。

この桑名の生徒さんは、みなさんきっと すぐにアウトプットしてくださるのでは?と 想像しています(*^-^*)

また来月、新しいテーマをもって、 お邪魔いたします。

当スクール内でも講座は開催中です。
  黄色い花 中医アロマスクール 生徒募集


中医アロマセラピーメニューはこちら☆


6月スクール・サロン予約状況はこちら☆


  【募集中】はじめての中医アロマ講座はこちら☆

-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」

名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F
Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com

WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/

ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/

ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/

中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/




日記一覧へ戻る

【PR】  髪工房 蒼雅  ハローストレージ畑町パート1  ぐっすりーぷクリニック  トクダオート  ハウジング重兵衛 旭店