中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | 抱えているものが多い方

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > 抱えているものが多い方

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

抱えているものが多い方

2015.05.31

 中医アロマスクール・サロン名古屋ASUNAROの兵藤志乃です。


 

耳つぼジュエリーの生徒さんlesson、
そしてサロンのお客様施術・・・という週末。
充実した週末です。



最近当サロンを利用してくださる方で、
病院関係者、婦長さんがいらっしゃいます。



身体が悲鳴を上げていて、
それでも毎日患者さんのため、心を尽くしてのお仕事です。



ご自分のためには、
なかなか時間を作って心身のメンテナンスはされないご様子(*^-^*)



かなりの実証タイプで(当サロンでナンバー1?)で、
無理がきいてしまう方。


でも、最近ご自分でも「まずいのでは?」と思われていたようです。



婦長さんとお話をしていて、
「自分のために自分のケアをする時間がない。
たぶん、まだできると思ってしまう・・・。」と言葉が出てきました。



「でも、明らかに今までと違う・・・。」と。




頑張っている人を私は
中医アロマセラピーでそっと支えていきたい。



「〇〇さんのバックには大勢の方がいらっしゃいます。
ご自分のためのケアができないといわれるのであれば、
1度、ご自分がいなくなったら・・・
どんなに困ってしまう人間がいるか想像してほしい」



「婦長さんを頼る患者さんがいることを。
婦長さんを慕う看護師がいることを」



「その方々のためになら、ケアができますか?」と、
お聞きしました。



婦長さんはうなずいて聞いてくださり、
施術後、来月の予約を入れてくださいました。

 

わたくしは、自分にできる精一杯で向かわせていただきます。
頑張っている方を放ってはおけない。




後日、メールがきました。
身体の変化が記されており、嬉しく思いました。




これからもサポートをさせていただきます。


黄色い花 中医アロマスクール 生徒募集


中医アロマセラピーメニューはこちら☆


6月スクール・サロン予約状況はこちら☆



【募集中】はじめての中医アロマ講座はこちら☆

-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」

名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F
Tel:052-753-6789
 
メール asunaro.s.y@gmail.com


WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/


ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/

ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/

中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/


日記一覧へ戻る

【PR】  手結び着付教室  京都 英会話スクール In The House  ワイモバイルイオンタウン千種  プロ家庭教師アクシオス  大型コインランドリー マンマチャオ 両国亀沢店