中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | 勉強に飢える感覚

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > 勉強に飢える感覚

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

勉強に飢える感覚

2015.05.28


中医アロマスクール・サロン名古屋ASUNAROの兵藤志乃です。

    


先日、出張しましたお客様より、今度は実際サロンにお越しくださるとの事。

 
嬉しいですし、いい意味で気を引き締めていきます(*^-^*)
当サロンは、医療系のお仕事に就いていらっしゃる方が割合として多い気がします。



皆さんに共通していえるのは、
患者さんの事に全勢力を注がれていて、
ご自分のケアまで手が回らない!!!という事です。



わたくし兵藤、精一杯の施術をいたします。
お身体を安心してあずけてくださいませ。




本題  「勉強に飢える感覚」


私は勉強が好きです(笑)
 そんな人間いるのー?って思われますか?



はい、ここにいます(*^-^*)




私は毎日何かしら机に向かい書き物をしたり、
資料をまとめたり・・・、新しい分野の書物を読んだり、
資格取得のための問題を解いていったり・・・を繰り返しています。





「勉強ができない」という日、または短いと感じる日は、ストレスに感じます。


そりゃあ、難しい問題は苦しいです。
でも、楽しいです。


Mですかね?(笑)
いや、基本わたくしはSです(笑)




私は本を読んだりが大好きなのですが、実は1ページも読めない・・・
と思うというか・・・本当に読めない。
読んでも頭に入らない物があります。



それは、「マニュアル」と言われるものです。
このマニュアルや、事務的な内容が書いてある用紙などは、
読んでも頭に残らない。
 


興味があることには、とことん行きます。
人間の脳って不思議ですね(*^-^*)



さて、明日のお仕事の準備と、
大好きな勉強をして、1日を締めます。


みなさま、今日もありがとうございます。
おやすみなさませ(*^-^*)




黄色い花 中医アロマスクール 生徒募集


中医アロマセラピーメニューはこちら☆

6月スクール・サロン予約状況はこちら☆


【募集中】はじめての中医アロマ講座はこちら☆

-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」

名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F

Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com

WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/

ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/

ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/

中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/






日記一覧へ戻る

【PR】  岐阜動物クリニック  STANDARD  アラジン諫早店  やなぎパソコン教室  海外流行ファッション通販サイト|ビビクロ~VIVI al CLOTHES~