中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | 自分でコントロールできることとできないこと

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > 自分でコントロールできることとできないこと

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

自分でコントロールできることとできないこと

2015.05.24

 中医アロマスクール・サロン名古屋ASUNAROの兵藤志乃です。     {75B0D627-AD22-4758-84BA-2307A8C3D216:01}

 

本日は、中医アロマスクールの卒業後のlesson日となりました。
4名の生徒さんが参加して下さり、ありがとうございます(*^-^*)


卒業生さんと会える、ということは、何だか特別な気持ちになります。

生徒さんの近況報告を聞かせていただき、
それぞれが自分の行く道を歩まれているようです。



将来、気功と心理学、中医学・・・を融合していかれるであろう、
生徒さんがいらっしゃいます(*^-^*)


授業が終わっても、しばらくお話をしていました。


途中、気功をしていただきましたよ。


心地いい時間でした。


生徒さんとお話ししている中で色々と思います。

物事には、自分でコントロールできることと、
できないことがある。ということ。



困難な状況が来た時、「今の自分は何ができるのか」と、
その状況の中で最善の策で、前に進んでいくことがあるはずと思います。



きっとこれからも色々なことを経験しますが、
波にのまれず、
いい意味で達観し、人生を生きていくことも大事なことなのかもしれません。




  黄色い花 中医アロマスクール 生徒募集


中医アロマセラピーメニューはこちら☆
6月スクール・サロン予約状況はこちら☆

【募集中】はじめての中医アロマ講座はこちら☆

-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」

名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F
Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com

WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/

ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/

ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/

中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/


日記一覧へ戻る

【PR】  つじ自然整術院  Bar Cozy  劔神社  ハローストレージ下井草  クリスチャンバウアー銀座本店 【鍛造の結婚指輪 ドイツ】