中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | 地位ある女性たちのお話

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > 地位ある女性たちのお話

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

地位ある女性たちのお話

2015.03.22




中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」の兵藤志乃です。

漢方製薬会社がプロデュースしている「ビオータ」化粧品。
 17種の漢方が入っており、1度お使い下さったお客様は、
再度ご使用くださり、嬉しい。

春のスキンケアにもたびたび皆様にご利用いただいております。


この漢方化粧品に、
中医アロマのオイルブレンドして日々のお手入れに。



ご提案しております。
忙しい女性たちを応援している、漢方スキンケアシリーズ。

お試しください。 



  地位ある女性たちのもつ、
女性としての心の持ちよう。
男性的かと思いきや、全く違います。



女性としてとても大切にしていかれる心を持ちつつ
生きていらっしゃいます。




これね・・・
ある調査でも見えてきたことがあるそうです。



専業主婦の奥さんがご主人にかける言葉と
共働き家庭の奥さんがご主人にかける言葉が、


全然違うそうです(笑)



何となくわかる(笑)



これ、どっちがいい、
どっちが悪いって言ってるのではありませんよ(*^-^*)




私のお店に、
ばりばり仕事をしている女性たちも通われています。



以前、私は中学校の教師をしていて、
担任もあり・・・朝の6:30には家を出て、
帰ってくるのは夜の11:00、
遅い時は次の日になることも・・・という毎日でした。




だから彼女たちの過酷な毎日がわかるんです。



一見、自分の身の周りはぐちゃぐちゃかと思いきや…



休日の彼女たちはホッとした表情でお店に来てくださいます。
その物腰や、ものの考え方が、
 

とてもやわらかく、女性を感じます(*^-^*)




私は昨日のブログでも書きましたが、
死ぬまで勉強!ってことは、本気で思っています。



そして死ぬまで女性として生きることも大切なことだと思います。



私はもうすぐ誕生日です。
歳をとることが、何だか嬉しい(*^-^*)


笑いましたか?


これ、本当に嬉しいのです。
そりゃ、白髪は増えるし、記憶力は衰える・・・50に近づくとこうなります。



私は歳を重ねるごとに、
本来の自分に1歩ずつ近くなる気がします。




80になっても、90になっても・・・
ずっと女性として、仕事に励み、


感性を高め続けていこうと思います。





本日いらしてくださっている女性の方々の仕草を見ていて、
そう感じました(*^-^*)


スクール・サロンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。



中医アロマセラピーメニューはこちら☆




-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」
名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F

Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com
 WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/
ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/
ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/
 中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/
担当:兵藤 志乃 -------------------------------------------------------

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランド品・金・プラチナ・ダイヤ・貴金属買取専門ブランドガーデン阪神西宮店  理髪館kotesashi  革製品クリーニング・修理・染直し専門店 【美革本舗】 大阪本店  韓国料理 李家  ‘開運ネイル’