中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | 出張での講師業 

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > 出張での講師業 

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

出張での講師業 

2015.03.02


中医アロマスクール、サロン名古屋「ASUNARO」の兵藤志乃です。

当スクールは中医アロマの他に耳ツボジュエリーの資格取得スクールです。

本日は、みよし市より生徒さんいらっしゃいました。
経絡マッサージの先生をされていらっしゃいます。


わたしはこのお仕事をしていて思うのですが、
女性は本当に一人何役も担って生活していらっしゃる方が多いなあーと思います。


今日の生徒さんも、経絡マッサージの先生、
ご家庭では3人のお子様のお母さん。
女性の皆様のエネルギーはハンパない!!!です(*^-^*)




さて、わたくし兵藤ですが、
ときどき出張での中医アロマの講師業をさせていただいております。
 

明日は、名古屋市天白区、名鉄コミュニティサロン様。来

週は、三重県桑名市と愛知県北名古屋市。
 
そして再来週は・・・三重県の鈴鹿市(*^-^*)

お呼びくだされば、できるだけ行かせていただき、
多くの方がたへ中医アロマをお届けしたいと奮闘しております(*^-^*)



鈴鹿にある幸泉さん とても木の香り漂う、
天井が高くて開放的なスペースでの講座です。

さきほど、わたくしの講座をご紹介してくださっていて、
ありがとうございます。

こちらが紹介してくださっているブログです。
えっと・・・月曜日となっておりますが、3月17日(火曜日)です!
幸泉さん、こんなところで言ってごめんなさいね(*^-^*)  

http://ameblo.jp/a-28/entry-11996417323.html


私は、ただ中医アロマのお話を聞いてほしいというわけではありません。

その空間にたくさんの笑顔、笑いを創りたい。
ホッとできる、素の自分に戻れる講座。
そして、しっかり中医アロマを伝える講座。


そういう想いで、出張しております。
 

4月から、出張講座の内容を、
当スクール内でも開催していきます。


当スクールは千種区本山にあります。
地下鉄の便も大変良く、

スクール内も自分で言っちゃいますが・・・

とってもとっても、とーーーっても素敵なんですよ(笑)


3月スタートしたばかり。
今年の春から、中医アロマデビュー!はいかがでしょうか?
一緒に学んで行きましょう(*^-^*)
 

-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」
名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F

Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com
WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/
ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/
ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/
中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/
担当:兵藤 志乃 -------------------------------------------------------

日記一覧へ戻る

【PR】  ブリーダー直売 スモールハウス  0円廃車 (株)TMK  POINTはりきゅう治療院  タニタフィッツミ-ウニクス高崎店  アリス英語個別指導/アリス英語オンライン個別指導