中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | 耳ツボジュエリー資格は1日で!

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > 耳ツボジュエリー資格は1日で!

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

耳ツボジュエリー資格は1日で!

2015.02.22

 
image
耳ツボジュエリースクール名古屋「ASUNARO」の兵藤です。


本日は社会人1年生の生徒様。お仕事が楽しいといわれる、
とっても生き生きとした生徒様でした。

東洋医学にも精通しておられ、最近の若い人は・・・
えらいなあーと、感心してしまって兵藤です(#^.^#)


実技練習では、始めに講師の方から耳のマッサージを行いましたよ。
そして、鏡をのぞき込まれた生徒さんの声!



「わあ!上がってる!!!」

そうなんです!マッサージをした耳のお顔が変化!
引き上げ効果で、頬の位置が上がっていました。


そして、目も、大きくなりましたよ。


とっても嬉しそうで、私もテンション上がる1日でした(#^.^#)



2月もあと1週間ほどで終わりますね。
春はもうすぐそこ。

新しい事始めてみたいなあ・・・とお考えの方。
是非、耳ツボジュエリー資格取得を(#^.^#)
一緒に学んで行きましょう(^^ゞ



お待ちしております。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」
名古屋市千種区朝岡町3-86-2 
ハイネス四ツ谷2F Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com

ホームページはこちら☆
中医アロマのブログはこちら☆
耳ツボジュエリーのブログはこちら☆
中医アロマのホームページはこちら☆

担当:兵藤 志乃

日記一覧へ戻る

【PR】  シーロム駅前店  赤雲整骨院(鹿屋市笠之原町)  ネイルジャングル  おくまつ洋食酒場  お庭の千樹園