中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | 漢方スカイプ相談の日

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > 漢方スカイプ相談の日

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

漢方スカイプ相談の日

2015.02.12



中医アロマスクール、サロン名古屋「ASUNARO」の兵藤です。

中医アロマのお客様、生徒様でご要望があった場合、
漢方相談を受けています。

わたくしは、今年登販の受験をしますので、・・・
中医アロマの代表、有藤文香先生にお願いして、
漢方相談を行っております。


わたくしは舌診の写真を送ったり、
クライアントの主訴をお伝えし、
その後に行われていく四診・弁証を書き留めていきます。



これが好き(*^-^*)



身体の謎を紐解いていく快感!!
身体の不調の根本原因を突き詰め、
それに基づき治則をたてる。


この流れがわたくしは好きです。



今日はこれまで耳にしなかった漢方薬が処方されていきました。
 1か月後の変化、3か月後の変化と、楽しみですし、
クライアントの不安が少しずつ和らいでいかれると、安心いたします。



大丈夫ですよ(*^-^*)
この言葉に救われます。



私はその後、中医アロマ的な養生オイルをご提供させていただきました。
外からと内側からの両面からのアプローチ(*^-^*)


私もクライアントを「大丈夫ですよ」と大きく包み込むことができる、
知識・技術・人間性をもった一人の人間になっていきたいと思います。



中医アロマスクール・サロンへのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
下記HPに詳細あります(*^-^*)



-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」
名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F
Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com
WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/
ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/
 ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/
中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/
担当:兵藤 志乃
-----------------------------------------------------

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージあざみ野  大川三男税理士事務所  FA HAIR  haircreate ORION  フラワー・ボックス