中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | お店の家賃の事

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > お店の家賃の事

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

お店の家賃の事

2015.01.19


 {67E2A86D-CA17-4DA1-8AF3-5CBC02F2053C:01}


中医アロマスクール・サロン「ASUNARO」の兵藤志乃です。

毎月お店のお家賃の支払いがやってきます。
名古屋の一等地、本山の街の「気」に誘われての開業をしたのが、
1年半前です。
私のお店の家賃は、けっこうなお値段の家賃です。


しんどい時もあります。
正直、自宅でサロンやスクールをしている方は、
家賃の心配はなくていいな・・・と思うことも。


でも、私はあえて、こうして店舗をお借りして、家賃を支払って、
中医アロマのスクール・サロンをしています。


これは私の中での勝負です。


私は、中医アロマを多くの方に知っていただきたい、
そして、中医アロマが当たり前にある心身共に健康な毎日を送っていただきたい、
と真剣にそればかりを毎日毎日飽きもせず考えています(*^-^*)



家賃は大家さんへ引き落としをせず、
毎月自分の手でお振込みをしています。
感謝の気持ちと共にお振込みいたします。


銀行に行く前には、
当スクールの近くにある、「城山八幡宮」へお参りを。


ここの神社は私のパワースポットです。
今の仕事をする前は中学校教師を20年ほどしていて、
その1校目も城山八幡宮の学区。


そして、初めて出す自分のお店も、
城山八幡宮の近く。

この地にお店・スクールが出せたのも、
この城山八幡宮の神様が呼んでくださっていると感じています(*^-^*)



これからも丁寧に中医ロマと向き合い、皆様へお伝えさせていただきます。

どうぞ、中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」を
よろしくお願いいたします(*^-^*)



-------------------------------------------------------
中医アロマスクール・サロン名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール・サロン名古屋「ASUNARO」
名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F
Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com
 WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/
ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/
ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/
 中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/
担当:兵藤 志乃
-----------------------------------------------------

日記一覧へ戻る

【PR】  英会話教室 ニューホープイングリッシュハウス  介護タクシー アシルサービス  yoga amrit (アムリット)  Studio Rush / 加圧トレーニング&コンディショニング  オーダー枕と敷ふとんのお店 「快眠家 杉村屋」