中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | FBを卒業しました(*^-^*)

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > FBを卒業しました(*^-^*)

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

FBを卒業しました(*^-^*)

2014.12.19

  
中医アロマスクール名古屋「ASUNARO」の兵藤志乃です。

今年もあとわずかですね(*^-^*)
師走は何かと忙しい?方も多いと思います。
お掃除もそうかな?

私は師走だからといって大掃除をしません。
冬はのんびりが一番、体にいいのですよ。
中医学的には、睡眠の時間も冬は「早寝遅起きがいいと」といわれるほどなのです。
「早寝遅起き」いい言葉ですね(笑)


大掃除をしなくても、毎日ちょこちょこ掃除で十分綺麗?と思いたい(笑)


今年は夏に断捨離がかなり進みました。
だから自宅は綺麗です☆ 物がないって本当に快適です。
身軽に生きていきたいなとやはり思います。
 

身軽さという事で、3か月程前に、じわじわとFB(フェイスブック)を止めていきました。


止めてみて思ったこと。
心が軽くなりました。


繋がること、絆の大切さがあるならば、
必要以上につながらないこと、も同時に必要だと私は思います


これも陰陽かな・・・(*^-^*)

私は、今直接かかわって下さるお客様やスクール生さん、
講座の生徒さんと大事な時間を共有していたいと思います。
昨日もお客様とメール連絡がありました。
このような時間を大切にしていきたいと思います。


今日は中医アロマのお話ではありませんでしたね。
明日は4期生さん、いよいよ実技最終試験です。


寒いけど、心はあったかです(*^-^*)

-------------------------------------------------------
中医アロマスクール名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール名古屋「ASUNARO」
名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F
Tel:052-753-6789
メール asunaro.s.y@gmail.com
WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/
ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/
ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/
中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/
担当:兵藤 志乃
-----------------------------------------------------

日記一覧へ戻る

【PR】  ラウンジバー アウル  お墓守り隊:お墓のお掃除ならお任せください!  ACROSS~アクロス~ 大阪市平野区のブランド品・貴金属・時計の買取販売  Lily-bell リリーベル  アージュボーカルスクール