中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  | 日記 | 10キロ走っても 筋肉痛がない!

東洋と西洋の自然療法の融合  中医アロマスクール・耳つぼジュエリースクール

Top >  日記 > 10キロ走っても 筋肉痛がない!

中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO  の日記

10キロ走っても 筋肉痛がない!

2014.12.12

    

中医アロマスクール名古屋「ASUNARO」の兵藤志乃です。


先日、生徒さんのお声掛けで、
10キロマラソンへ初出場しました。
 
走る前は・・・もしかしたら10キロは無理かな・・・なんて思っていました。
途中で足がつってもこわいし、何か身体に支障が出たら、
仕事に差し支えたりするし・・・。ってとっても心配していました。


本番まで自慢になりませんが、全くと言っていいほど、
練習をせず、
出場してしまいました。
マラソンの後の、おかげ横丁巡りを楽しもう!なんて、そんな理由での参加・・・



走る前に中医アロマオイルで足のマッサージを
そして走り終わってすぐにまたまたマッサージケアを 自分で、更衣室で行いました。


といっても両方3分くらいずつです。
 なんせ、いい香りが更衣中しますので、
 お着換え中の他の方がマッサージしているわたくしを見つめているので(*^-^*)
ちょっと短めにしてみました(笑)



次の日すこーし筋肉痛?でしたが
2日目にはすっかり元の通りの自分の身体の状態になっておりました。


中医アロマのブレンドって、すごいですね(*^-^*)
そして、経絡経穴トリートメントもさすがです。

運動の前後にもおすすめです(*^-^*)


今年は30日まで通常営業いたします。
 スクール・サロンへどうぞお越しくださいませ(*^-^*)


いまから愛知県西春へ出張中医アロマのお話に行って参ります!

-------------------------------------------------------
中医アロマスクール名古屋「ASUNARO」
耳つぼジュエリースクール名古屋「ASUNARO」
名古屋市千種区朝岡町3-86-2 ハイネス四ツ谷2F
 Tel:052-753-6789

メール asunaro.s.y@gmail.com
 WEB
http://chui-aroma-asunaro.com/
ブログ・中医アロマ
http://ameblo.jp/chui-aroma-asunaro/
ブログ・耳つぼジュエリー
http://ameblo.jp/asunaro-mimitubo/
中医アロマ協会HP
http://tcm-aroma.com/
担当:兵藤 志乃
-----------------------------------------------------

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社サン・コーポレーション  *クリムソン 豊田市パーソナルカラー診断*  -Recycle&Reuse- BOOK&MORE  オッキョン韓国語教室  パーソナルジムV-FIT小岩店